グラミー賞で惨めなベン・アフレックと彼と「最高の時間」を過ごしたジェニファー・ロペス

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
じじ
じじ

グラミー賞で惨めなベン・アフレック?と、彼と「最高の時間」を過ごしたジェニファー・ロペス。

2023年2月05日、カリフォルニア州ロサンゼルスのCrypto.com Arenaで開催された第65回グラミー賞でのジェニファー・ロペスとベン・アフレック。
グラミー賞でのベン・アフレックの顔に惑わされてはいけない。ジェニファー・ロペスによると、彼らは音楽最大の夜を祝う「最高の時間」を過ごしたという。

 

アフレックはこの夜、ほとんど「惨め」な顔をしていたため、テレビ放送中の顔のリアクションが話題になった。そのため、”崖っぷち “のベニファーをカメラがとらえたこともあった。ロペスもアフレックもインターネット上の見知らぬ人たちの憶測に反応していないが、ショットガンウェディングのスターは微妙に相づちを打ったかもしれない。

ロペスは、アフレックとの瞬間を含む日曜日の夜からのいくつかのBTSショットをフィーチャーしたInstagramのリールを投稿しました。”いつも私の愛、私の夫と最高の時間 “と、彼女は投稿にキャプションを付けました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿

しかしアフレックは、ショーの間、人々がコメントし、スターが集まるイベントに対して無関心であるように見える複数のインスタンスでトレンドになっていました。
その為、翌日月曜の朝、彼に関するヘッドラインから逃れることは残念ながら不可能だった。

この俳優の弁によれば、こうした授賞式は本当に長くて退屈な時があるそうだ。

アフレックの顔がバイラルになったのは今回が初めてではない。2016年には、『バットマン vs スーパーマン:ドーン・オブ・ジャスティス』のジャンケットインタビューで、彼がどちらかというと無口だったことから、「Sad Affleck」がミームとなった。また、SNSで頻繁に出てくる「Ben Affleck Smoking Meme」もありますが、これはパパラッチのショットに端を発しています。オスカー俳優の彼は、自分に対する世間の認識と、ミームが子供たちに与える影響について口を開いた。

「私が若かった頃、人々は私を、あまりにも多くのものを持ち、あまりにも簡単に成功し、ある種の軽率で不誠実な、無愛想な男子学生のように見ていたと思う。それは、私が感じていたこととは全く違うものでした。私は、ボストン出身の、不安で、心配性で、口が達者で、この業界に飛び込もうとして、自分自身の問題に取り組んでいる子供のように感じていました。しかし、私たちがどのように見えるかということと、私たちが誰であるかということについては、興味深いことがあります」と、アフレックは昨年、Los Angeles Times紙に語っています。

「私は、(世間の認識が)私自身とあまりにも違っていたので、読むのをやめ、気にするのをやめました」と、アフレックは付け加えました。でも、子供たちが大きくなって、自分でインターネットを見るようになると、そこが難しいところなんだ」。悲しいアフレック “というミームでさえ、僕には面白かった。ジャンケットでそう感じたことがない人はいないでしょう。でも、子供たちがそれを見て、『ああ、この子たちはお父さんが根本的に悲しいと思うのか、それとも私のことを心配しなければならないのか』って思うんだ。それは本当に大変なことだよ」。

アフレックがグラミー賞のミームを面白がっているかどうかは、まだわからない。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次